もう娘達がうるさいんで、クリスマスツリーを出しました。
サンタを信じているので、渋々と引っ張り出して、飾りつけ。
アパートなので、非常に狭い。
家が出来たら、もうちょっと広いのに・・・
そういえば、建築中の家に煙突を付けなかった・・・
どうしよう?サンタがプレゼント持って来れなかったら・・・
なんてことを、全然思わないまま、今日、稼動してきました。
全然、勝てるイメージが湧かないハードボイルドから。
7k突っ込んで、MBという名のレギュラー。
また7k突っ込んで、MBという名のレギュラー。
でも、初めて、
ヘリコプターを破壊しました。
ここで、パレットラッシュ突入ですが、すぐ終わり(´□`。)
でも持ちコインで異色BIG!
そこに顔見知りの後輩が、ハイウェイゾーンってどうやって打つんですかと・・・
魂込めて打て( ´⊿`)y-
いやいや親切丁寧に教えました。
すると、後輩がまた来て左リールの黒2連が、下段に止まったと・・・
画面を見たら、対決中・・・
多分、ボーナス・・・だって俺見たこと無いもん(@Д@;
で、揃えたら・・・白の同色BIG
いやーいい物見させてもらった。
素晴らしいヒキ(1/2849.3)
そして、バレットラッシュを楽しそうに打つ後輩の姿・・・
良かった。正直、良かった。
で、気付いたら、俺・・・コイン飲まれてやんの。
でも、ハードボイルドで勝てるイメージ出来ました。
同色BIG(1/2849.3)を引き続ける(´□`。)
はい、無理・°・(ノД`)・°・
今日の稼動
△14k
12月収支 +26.5k
いつも読んでいただきありがとうございます。
まだハードボイルド見捨てない方が良いと思ったら、クリックしてください。
↓
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


