どうも、オッサン です。
最近、子供を寝かしつけようとして、一緒に寝てしまいます。
ブログを書こうと思って、早く寝かしつけようと思うんですけど、子供はなかなか寝ないんです。
で、繰り出すのが、寝たフリ戦法です。
布団の中で、寝たフリをすると子供らも諦めて寝るという作戦。
ただ、こちらも寝てしまう可能性が高いという・・・
諸刃の剣・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
それで、2日間程夜早く寝てしまいました・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今日も寝て、こんな時間に起きちまったんで、2日ぶりくらいにブログ書いてみたりします。
もうね、2日くらい放置すると、アクセス数が、平気で100切るようなブログなので、危機感一杯です。
でも、アクセス解析を見ると、最近、アクセス数が600とか超えっちゃっています。
いやー有り得ないことです。
パチスロランキングも164位/3801人中という感じ・・・最近、上がりっぱなし。
これもプレミアバイオハザードを捨てたあたりから・・・
捨てる神あれば、拾う神あり。
人の不幸は、蜜の味。
regularの文章最高!
ありがとうございます。
で、検索ワードですが、当ブログの一位は・・・
「スズキラパン」
60%位が「スズキラパン」で来て下さってます。
これは、正直、申し訳ないm(u_u)m
たまたま、ラパン新型出ますよと書いただけで、正直、申し訳ないm(u_u)m
車関係、ほとんど書いてないですが、今後、書きたいと思いますので、正直、申し訳ないm(u_u)m
と、オチも思いつかないまま、そろそろ仕事です・・・正直、申し訳ないm(u_u)m
あっ、そうそう、スズキワゴンRやホンダライフも新型出ましたね・・・
アクセス数アップ狙い・・・正直、申し訳ないm(u_u)m
いつも読んでいただきありがとうございます。
正直、ダラダラすぎだろと思ったら、クリックしてください。
↓
よろしくお願いします。