(^∇^)今日は、愛娘のインフルエンザ予防接種のため、仕事休みました。


予防接種は、午後だったので、12時まで自由時間・・・俺はツンデレラ


最初は、洗車とかして、来たるべく軽自動車購入の下取り価格アップを目論んでいたのですが・・・


この寒空の下、下取り価格がアップしても、死ぬのはゴメンだったので、隣町のパチ屋へ

結局いつもそう(゜д゜;)


時間も3時間程度しかなかったので、マイホに無い機種を打ってみようと思い、ヱヴァYへ。


でも全台、数ゲームずつ回されているんで、折角だから朝一台のバイオハザードへ。


バイオハザードは、3回位打ったことあるんですが、細かいところはまるで知識無し。


確かART中にハズレが多ければ、高設定だったような・・・くらいのレベルです。


3k入れたところで、グラサン野郎のウェスカーモード・・・この時ハズレ4回だったんです。


ハズレが多ければ高設定とわかっていても、この4回が多いのかわからないまま、追加2kでBIG。



regulars BAR-big

無邪気に記念撮影


どうせ、3時間しかないので、楽しもうという気持ちとは裏腹につながるBIG and biohazard


regulars BAR-bio


そこから、小冊子片手にペシペシしてたら、biohazardのまま900G超えました。


コインは、減らないどころか若干ですが増えている感じ・・・


ただ、高設定で、こんな900G超えるとは思えないし・・・訳分からん(-""-;)


でも、そこから止まらないbiohazard・・・



regulars BAR-bio2


そして、刻一刻と迫り来るツンデレラの帰り時間・・・


結局、biohazardのまま捨ててきました・°・(ノД`)・°・



regulars BAR-sute


だって、biohazard終わらないし、終わらせ方わからないし・・・


コイン落として、箱に入れてたときの、周りの視線・・・コイツ、止めんの?アフォ?


おまいらにくれてやる・°・(ノД`)・°・



regulars BAR-seisan

12時18分、2776枚の交換・°・(ノД`)・°・


投資 5k


回収 55.5k


プラス50.5k(* ̄Oノ ̄*)


実際、3時間も打っていないのに、50k勝ちだなんて・・・


もしかして、そのまま打っていたら、5号機初の万枚だったかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうして、時間の無いときに限って・・・


なんだか勝ったのに・・・




悔しいです!( °д°)




いつも読んでいただきありがとうございます。


よろしければ、クリクリしてください。

 ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


個人的に喜びますので、よろしくお願いします。