このブログを始めて丁度1ヶ月・・・


パチスロとは名ばかりのこのブログを見ていただいてる皆様、本当にありがとうございます。


いろいろとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。



で、最近の個人的なニュースは、3,000万円の借金申し込みにハンコを押しました(サラッと)。


もうね、これがマジ話で笑えないんですけど、借金して土地&家を建てることになりました。


皆さん知ってます?住宅ローンって、最長の返済で35年なんです。


もちろん私も35年でローンを組みました。


この借金をこつこつと支払っていくと、払い終わるのが75歳なんですよ。


日本の男性の平均寿命79歳・・・


人生の4年間だけ借金背負わないで生きて行けそうです・・・


いやーこれマジな話なんで、笑えないです。


今後、パチンコ・パチスロの稼動で小遣い位は、本気で稼がないと・・・


いやーこれマジな話なんで、笑えないです。


むしろパチンコ・パチスロで、住宅ローンを返済しないと・・・


いやーこれマジな話なんで、笑えないです。


月10万円勝ったとして、300月・・・25年か・・・利息もあるからもっとか・・・


いやーこれマジな話なんで、笑えないです。



ということで、今後は家造りのアレコレも綴っていこうと思います・・・



いやーこれ本当、マジな話なんで、笑えないんですヽ(;´ω`)ノ