今日は、車で30分のパチ屋に行き、念願の北斗の拳を打ってきました(^-^)/
なにしろスゴイ人気で、やっと1台空いている台(70回転)に座りスタート・・・回らない・・・
でもそこはビッグウェーブ期間中のため、何ら問題なく続行・・・本当は移動できない&打ちたいだけ
でもやっぱビッグウェーブ期間中・・・
4k突っ込んだところで、ジャギ外れ→多分レイみたいな野郎で復活ヾ(@°▽°@)ノ
訳分からずラオウ選んで、あっという間に6箱( ̄▽+ ̄*)
で1箱飲まれて、隣が空いたので移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
隣は19××が2回来て18回転で捨てられた台・・・
こっちも回らないですが、無問題(^_^)v
速攻で大当たり・・・多分、突確で捨てられていた?
で、ケンシロウ選ぶも単パンツ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
床屋行って「短髪で」と言ってもそこまでしないだろうと思うくらいの単発・・・
ケンシロウの長髪が想像出来ないくらいの単発・・・しつこい?
そこから飲まれ飲まれて3k追加投資したところ、サウザーに勝ち、また速攻で6箱:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、回らないから止めれば良いものを、ビッグウェーブ期間中という妄想だけを頼りに、5箱飲まれ・・・
結局、7k投資で4k回収・・・負けてるじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この北斗の拳は曲者です。
人のビッグウェーブ激アツ期間を終わらすし、何が熱いのかわからないし・・・
途中、ジャギの演出時の名前が、麒麟模様だったんです。
で、負けて19××になって、世紀末モードに入って昼→夕→夜になったと思いなせー。
そこから通常に行って、すぐまた世紀末モードに戻ったと思いなせー(2回くらい)
普通、潜伏だと思いますよねー。
でも何も起こらず・・・
サウザーの麒麟模様も普通にハズレました・・・
打った感想は、出玉早いですが、波荒すぎ・・・
止め時を間違わないようにと思いました。
で、余りにも波が荒いので、タバコ吸いました・・・
ビッグウェーブどころか禁煙さえも止めさせる台・・・
北斗の拳・・・
俺に伝承者の資格無いっすか(´□`。)
貴様に伝承者の資格は無い!!


