やっと家族からの承諾をもらい、4時頃から稼動しましたo(^▽^)o
1台しか空いていない花の慶治に迷うことなく着席・・・
なにせこっちは、ビッグウェーブ期間中でござ候(*^o^*)
貯玉2000発と13k投資・・・もはやビッグウェーブは終わったんじゃと心配しつつ・・・(;°皿°)
追加で、また10k両替しようと思った矢先にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キセル→松風リーチ
シャッターチャンスが悪くて申し訳ないです。
これ以上書くとただの自慢になるので、割愛させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱビッグウェーブ期間真っ只中です。
一人激アツイベント開催中です。
これで、明日は家族サービスして、また稼動できるようご機嫌を取ってきます(°∀°)b
で、今日も両替の時にあの言葉を浴びせてやろうと・・・カウンターへ・・・
きょ、今日は、オ、オトコ・・・( ̄□ ̄;)
最後の最後である意味、負けました。(´д`lll)


