3日連休の真ん中です。
今日の昼間は、東京の友達に秋刀魚を送りつけました。
1匹100円だったので、20匹を・・・完璧な嫌がらせです(* ̄Oノ ̄*)
何とか処理してくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
で、夕ご飯を食べてから「花の慶治」に。
いつものごとく一番はまっている台(780回転)に、貯玉1500玉を持って着席(≧▽≦)
貯玉が無くなりかけた850回転あたりでRUBo(^▽^)o
これが・・・5連連続でRUB・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出玉が多いRUBもあったけど、そのまま抜けてギリギリ2箱しかなりませんでした。
顔見知りの隣の人が、哀れそうにこちらを見ています・・・
どんな確立なんでしょう・・・
で、即止めしようと思ったら、隣の人がコーヒーを奢ってくれました(≡^∇^≡)
可哀想に思われたか・・・
こんな時は微妙ですね。
止めたいけどコーヒーもらってそのまま立ち上がるのも悪い気がして・・・
しょうがないので、止めるに止めれずそのまま1箱打ち続けること285回転目(*゜▽゜ノノ゛☆
やっと普通の大当たり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これが何とか連して
6箱になりました。
もう閉店間際だったので、ビールやら貯玉をして30k勝ちo(^▽^)o
何だか慶治とは相性いいです。
最近、パチンコばかりでパチスロ打っていないです・・・
パチスロで検索してきた方・・・申し訳ございません。
次回はスロで勝負します。
JAROに連絡しないでください。
嘘・偽り・大袈裟・・・
JAROって何JARO



