キンパ\(^o^)/ | 【スロットパークス北信太駅前店】ブログ

【スロットパークス北信太駅前店】ブログ

スロットパークス北信太駅前店♪

そこで働くスタッフが、和泉やパチンコ&スロット
日常を綴ります♪

おはようございます(っ ´-` c)
ゆま氏です😊💕💕



お休みの日は、またまた母親が
色んなキンパ(海苔巻き)を
鶴橋で買ってきてくれました🤣(笑)

親子揃って韓国料理🇰🇷が好きで
しょっちゅう買ってきてくれるですが
最近キンパ率が高い❤️😂

甘辛の牛肉が入ってるのが
好みなんですが、毎回食べ比べも
なかなか楽しいです😝

ちかぴーにオススメされてるキンパには
タイミングが悪くて
未だに出会えずで
拗ねてます🤭💕💕(笑)

さてさて、本日もたくさん楽しんで
頂けますように🙏😊

✨PREMIUM👑高純増✨

私も好きな機種がいっぱいで迷います🤣❤️

是非とも朝からご来店下さい❤️