まおですよっ( ᐛ ) | 【スロットパークス北信太駅前店】ブログ

【スロットパークス北信太駅前店】ブログ

スロットパークス北信太駅前店♪

そこで働くスタッフが、和泉やパチンコ&スロット
日常を綴ります♪

一昨日、おやすみだったので友達とメイドカフェに行ってきました〜(*゚v゚*)

オムライスにお絵かきしてもらったり、チェキを撮ってもらったり…と、
とにかく癒されました…!\( ˙▿︎˙ )/笑


もうお正月も過ぎて、皆様もお仕事だったりと色々忙しくなり始めたと思いますが…お元気ですか?!

私ももうすぐ冬休みがおわる(p_q)いやだ。

でも、変わらず学校終わりパークスへ元気に出勤します!!  ので、皆様もお仕事終わりに是非是非ご来店くださいませ~~( ੭ ・ᴗ・ )੭