んーと、この日は朝一からコンサートホールへ。

抽選で130番台ゲットしたんで、SEくらいしか座れそうにないかなーと思ったら。ほんとにSEしか空いてなかったw



つーことで、SEを回す。




0G(0G/BB0RB0) 7k投資



192G7連     

512G4連      3k投資   

312G2連      2k投資

2G40連

314G3連      

213G4連      





     

73Gヤメ☆     4280枚








いやあ、きたよこれ。 40連!!!




感動だわ・・感無量。タフボーイ最高!!






だけど・・・









同時に寂しさもあった。SEの出来のあまりのひどさ、演出に目新しいものはほとんどなく、劣化がひどいもんだ。 旧北斗を打ち込んだ自分としては、ほんと怒りを通り越して情けい気持ちにもなった。


せめて演出面が糞でも割さえよけらばまだなんとかなったけど、割りも糞レベル。 40連、タフボーイが聞けてもう思い残すものはなくなった。。 早い段階で達成できたのは感謝すべきなのか。







なにはともあれ、SEはもう打つことはないだろう・・・










今までありがとう、北斗!!いっぺんの悔いなしーーーー!!!バーン!!














本日の収支+73500  アップ

七月の収支+152500 アップ