ガン×ソードが平和からでるかも♪ ガン×ソードの原作動画 | パチスロ動画とちーたのすろっと日記

パチスロ動画とちーたのすろっと日記

スロットに関係する動画(YouTubeなど)、パチスロ新台のPVや原作動画、プレミア動画などパチスロ初心者サイトの管理人ちーたがスロットに関する実践日記など不定期にブログにて配信。

どもども、えーと今回は新台情報なんですけど


みなさん「ガン×ソード」ってご存知です?


早く行っちゃうと、ロボットもんのようでロボットもんじゃない

結構一回見ちゃうとはまっちゃう不思議なアニメなんだけど

こいつが平和からスロットにタイアップされるかもです。


ってゆーか、確かもう検定は通ってるのでおそらく出す

とおもわれます。


そんなガンソードを知らない方々のために、ガンソードの

アニメ第1話を紹介します。


http://www.veoh.com/videos/v1110015r9eeckm5?searchId=209075326440096515&rank=0


あ、あと赤ドンが12月ぐらいに多分デビューするんだけど

こいつの設定Hは機械割りが118%らしいっすよw

まぁ、ARTがついてるしCZとのループがからむとやっぱり

全然ありえちゃいそうなカンジなので、期待大!


あと、銀座からの新台シティハンターも12月ごろ

(多分山佐のガンダムⅡとかぶってきそう・・・)

ホールに現れそうですなw