マジハロ&2027の実践日記w(ちょっと前のお話) | パチスロ動画とちーたのすろっと日記

パチスロ動画とちーたのすろっと日記

スロットに関係する動画(YouTubeなど)、パチスロ新台のPVや原作動画、プレミア動画などパチスロ初心者サイトの管理人ちーたがスロットに関する実践日記など不定期にブログにて配信。

そーいや、このあいだ久しぶりに仕事が早く
おわったんで、マジハロをうちにいったw

まぁ、夕方6時からの実践やったんですけど、
4000ほど回されてて1500枚ほど差枚数が+
にっているお宝台を発見♪

即着席するも・・・







350Gからイキナリ700ハマリましたがOrz








しかし、そっから高確っぽいとこでBIGひいて
カボチャン50げっと。




んで、カボチャレおちてから即REGひいてそっから
またカボチャンwしかも銀箱げっと♪



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





なんだかんだとカボチャン中に上乗せされまくり
カボチャン800G継続で2000枚げっと





そっからモミモミ状態で最終的に2400枚持ち帰り♪
夕方から打ったわりには快勝v





んで、そこからながーーーい休みにはいったので
いままで打てなかった憂さ晴らしにいまごろ
「2027」を初打ちw





朝一カラの実践やったけど、こりゃまた全然BMにはいらん(;´Д`)
で、初BMが潜航モードでちょくちょく継続率がUPしてたのか
10セット(200G)ほど継続。





で、そこからしばらく打ってると奇跡の赤7降臨♪




赤7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





これがまた奇跡の47セット(940G)w





初うちでイキナリワインエンディングをみてしまったw





で、これで一撃1600枚強げっとして持ち玉で閉店まで
永遠にモミモミ状態・・・。





8000Gほどで6回ほどしか赤7がこなかったので設定2~3?
一応BM中も中押ししてたんで見逃しはなかったとおもうんですが(;´Д`)
赤7以外のBMも全然のびなかったしOrz





で、結局1700枚程お持ち帰り♪
低設定っぽくても、赤7の魅力と初打ちだったためヤメルに
やめられへんかったw
低設定のヒキ強だったんやろな。





で、調子に乗って翌日も打ちにいったw
夕方からの実践やったけど、高設定告知がされた


「ガッチャマン」をすかさずげっと。
当日まだB/Rともに0回なんでBIGの振り分けなんて


わかるはずもなく札のみ信じて危険な実践Orz

で、4K投資でBIGげっと♪



でも青頭BIG・・・いわゆるカスBIGですがナニカ!?Orz




他の台でも札付きで青7頻発をみてガセ札濃厚と
推測しヤメOrz




で、引き続きなんとなくシェイクⅡやらアイジャグやら
打ち散らかすも-10K追加・・・。




やっぱ久々に打ちに行くとまともに立ち回ってませんな(;´Д`)
この長い休みでもういっちょ冷静になってから打ちにいこOrz


戦国無双あたりもまだ打ち込んでないんでうってみたいしw


「ガセ札」かよ(;´Д`)

でも、1回じゃわからんと思い続行。
持ち玉のまれ追い金6K投資で・・・・