機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~の動画 ジェットストリームアタックw | パチスロ動画とちーたのすろっと日記

パチスロ動画とちーたのすろっと日記

スロットに関係する動画(YouTubeなど)、パチスロ新台のPVや原作動画、プレミア動画などパチスロ初心者サイトの管理人ちーたがスロットに関する実践日記など不定期にブログにて配信。

しばらく凍結状態で、ホント申し訳ないですOrz


いや・・ずっと多忙だったため更新が滞ってまして・・


って、こんな言い訳ばっかりしています・・・ホントごめんなさい。


で、久々の更新ですが、今回はずっとうわさされていた新台


ガンダムⅡ~哀・戦士編~


こいつの実践動画を見つけてきたのでまぁ、みてやってください。

雑誌でもまだ、詳細がほとんど出てなくて

筐体画像や、演出の画像はちょくちょくでてますが


さすがに、動画で見た人は少ないんじゃないでしょうかw


というわけで、今回はその期待の新台「ガンダムⅡ」の動画をお届け。


12月初旬導入が待ち遠しくなりますよw



気になるガンダムⅡ~哀・戦士編~の動画はコチラ

(ジェットストリームアタックを見たい方はコチラ)

http://www.youtube.com/watch?v=sDkAK7p5jsM


(ランバラル編を見たい方はコチラ)

http://www.youtube.com/watch?v=rPInXn-kaTY


はっきりいって、相当ヤバイぐらい液晶がすごいですw