立ち回り限界 | スロットで新車購入を目論む漢の記録

立ち回り限界

職業がサラリーマンである以上、長時間実践が可能な土日は大事にしたいのですが、
最近立ち回っているD店は、どこで聞きつけてきたのか客がどんどん増えているのが現状。

今までは、午後の早い段階に行けば十分あき台があったのですが、最近は台選びすらも厳しい現状があります。

吉宗すらも満席の状況。

設定公開をしているわけではないのですが、かなりの人気店になってしまいました。

もうこのお店での土日の立ち回りは厳しいですかね。

土曜日はパチンコルパンで当てる事を目標に立ち回り。

この台、カラいのでしょうか?

頑張っても22,23程度の回転数の台しかありません。

まぁ、当たったのですが・・完全に振り分け負け。

確変率25%は厳しいですよ。

日曜日は打てる台が空くまで待ち続けて、収支が安定しないと思いながらも我慢できずに沖縄まつり。

南国と沖サイに戯れました。投資はかさみましたが・・
沖サイ・・・初めてハイエナ成功しました。前兆確定目光臨はうれしいですね。

2/6 -25k
2/7 +5k