大崎氏ブログ発見 | スロットで新車購入を目論む漢の記録

大崎氏ブログ発見

通常、平日は打ちには行けないし、
でも最近少し時間が出来たので、色々参考にしたいと思ってプロのブログを検索中。
で、
昨日購入した某雑誌のライターのコラムに書いてあったURLにアクセスすると・・・
そのライターだけではなく、この業界では超有名な方々がブログやってました!
大崎氏のブログも発見!

パチテレ見てても1,2位を争うぐらい好きなんですよ大崎氏。

肩の力を抜いたリラックスしたスタンスが良いです。

とりあえずブックマークしておきました。

雑誌とかTV以外でプロの方に接する機会があるのはうれしいもんですね。

大崎一万発氏blog
↑リンク張ったけど勝手にこんなことやっても良いのかな・・・

~~~~~~~~~~~~~

11/9追記

大崎氏のblogにコメントを書いたところ早速レスを頂いた。ありがたい。

ブログ開設当初と言うことでお互いに頑張りましょうというお言葉を頂きました。

blogという媒体の手軽さとすばらしさを感じました。


バカな目標を立てましたが、肩の力を抜きつつ頑張ります。

大崎さんも末永くblogを続けてください。