思わぬご褒美 | スロットで新車購入を目論む漢の記録

思わぬご褒美

昼に起床。

急いで出かける準備をして浦和vs川崎@埼スタ観戦に。

FOOTBALLがあるときは、スロットは二の次です。

夕方、大宮バイパス沿いのD店に到着。

この店、今月オープンしたばっかりの店舗。

平日は結構な稼働率がある店ですが、
小役の落ちない北斗に延々と勝負を挑む人や
あり得ないゲーム数で席を立つ人など
客レベルは高いとは言えない店です。

この店に土日行くのは初めてなので
土日の状況と明日の立ち回りのための下見のために入店。

稼働は8割以上でやっぱり大盛況です。

うろちょろしていると、気になっていた北斗が空き台になったので着席。
とりあえず試し打ち。

小役の落ちは良いですね。
(短いゲーム数での判断は厳禁)
BB後の高確移行も調子が良いですね。
(こちらも少ない初当たりでの判断は厳禁)

で・・・・・

いつの間にかBB初当たり7回行きましたよ。
高確と確認できたのが5回もありましたよ。
これ6?じゃないにしても高設定でしょ?

ぶんまわすのみです。

ということで

+40k(機械割132%)

2500G程度の試行ですが、
・小役1/41
・高確スタート65%

間違えないでしょ。

この店、高設定を据え置くことが多いみたい。
明日はこの台を本命に夢夢DXの据え置き&あげ狙いで。

収支:+40k

合計:+40k