数年ぶりの復活? | リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

ブログ開設理由
①いつもスロブログを色々見ていて面白そうだったため
②立ち回り等の情報交換が出来ればと思ったため
③立ち回り等を細かく振り返られるため

スロ歴: 8年

ケータイが壊れてログイン出来なかったので
半ば諦めていたのですが


今日、部屋の掃除をしたら登録のメールアドレスの
紙が出てきて復活できました👍




ので、




久しぶりにブログ書いてみます❗




ちなみに、最近は趣味打ちも多いので
タイトルも変えました😅



近況⁉としては、
とりあえず生きています☺

スロも打っています🎵



旅行もちょこちょこ行ってます❗






写真は旅行がてらに旅打ちしてみて
仙台の某大型店に寄ってみた時の写真(笑)





あのときは、おばちゃんが何故かジャグラーを
クレ満で譲ってくれたっけ😁(笑)









まぁ当たらなかったけど(笑)






そんなこんなで
今後、更新はあまりできないと
思いますがたまーに更新したいと思います❗