3/1(土) エウレカ、マジハロ稼働 | リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

ブログ開設理由
①いつもスロブログを色々見ていて面白そうだったため
②立ち回り等の情報交換が出来ればと思ったため
③立ち回り等を細かく振り返られるため

スロ歴: 8年

こんばんは☆


昨日ついにポチっとバナーを
記事の下に自動で張り付ける方法を
見つけましたφ(゜゜)ノ゜


これから暇な方はポチっと
押していただけると光栄です(^^)/




3月稼働日記行きます!

この日も前日下見が出来てなくて
とりあえずフラッとマイホへ



いろいろ観察するも良台はなく、
サイト7で宵越し狙おうにも



リセされてたら爆死するような
G数しか落ちてないのでスルー


エウレカの前日不発台かつ、処女台が
あったので設定上げ狙い行きます!



…ガックンは無し、



しかし、1G目からタルホの爪が
ジェル with ジュエルな感じで
高確臭い。


設定変更後 
設定1-3 高確以上1/4
設定4-6 高確以上1/3

なので、設定変更を意識。






今日は実戦データ貼り付けのみではなく
少し考察を入れて書きます☆
(打った機種が少なくて尺が余ったため)




0G~

106G 白7(強チェ)  ビタ押し ボイス無し

ジョセフ ムギー マシュー

4択 0/0


※ボナ揃えるときにビタ押しすると
設定1~設定6で20%~28%で
特殊ボイスが発生します☆

左第一の場合は白7 2連を下段ビタ(リプ白7白7)
中第一の場合は白7を中段にビタ
右第一の場合は白7 2連の下の白7を上段ビタ


で発生します☆



ビタ押しは一回目はマイスロでミッション達成が
確認出来るからいいけど、二回目以降は
出来たのかわからなくなるんだよなぁ・・・ww




155G 赤7(強チェ)

アゲハ ハップ ジョブズ 

4択 1/2(高確 全ナビ1回)

モンスーノ 0---- スカ




137G ART(中段チェリー

10G AR (弱スイカ)

確か30% スカ


んで、ART終わりかけの頃に

















本日二度目の中段チェリー☆





ボーナスリンクが確率以上にヒットして
くれたお陰で1000枚オーバーGET









途中経過の小役確率
(ボナ中orART中、払い出しのある小役引いた後、
少し待って、PUSHボタンが点灯したら
PUSHの横にある方向キーの横を
押すとコンパクトドライブに表示される)

※マイスロ起動が前提条件ね!あとART中は演出あると確かダメ



小役確率は弱チェ、弱スイカ共に
設定6を超えているが



BIG8回のキャラ示唆で高設定キャラ0だし、


弱役が全然仕事しないんだよね(x_x)
(辞める前に弱チェボナ、チャンス目ARTが
あったので少し迷ったが…)


あとモンスーノhitも0/2回
(○が1回と○が0回だけど…)だし、



引き戻しも0/2
(試行回数少なすぎだが…)



なんか体感的に下はあっても
上はない感じ(;´д`)


というわけで最大値から500枚ほど
減らしたところで終了
(その頃にはやはりチェリーとスイカの確率が
落ちてきてました)



以下、実戦データ
















小役確率









ボナ中のキャラまとめ

(青色:ゲッコーサイド 奇数示唆

赤色:州軍サイド   偶数示唆)

ジョブズ ムギー マシュー


アゲハ ハップ ジョブズ 
0---- スカ


ARTムギー マシュー ユルゲンス


あなたたちはー希望(ボイス)
ARTヒルダ アゲハ デューイ


ARTドミニク マシュー ユルゲンス


ARTハップ ドミニク デューイ


ゲンドウ レントン ホランド


アゲハ チャールズ ホランド


アゲハ ドミニク ユルゲンス
----- スカ


ボナ9回(試行回数9×3=27回)

ゲッコーサイド 14回
州軍サイド   13回


うーん・・・奇偶もわからんwwww







投資 7000円
回収 20000円
収支 +13000円








次にマジハロ






325G~ (前日246G 前々日125G 計723G)

宵宵越しなら723Gと美味しすぎるG数
宵越しでも571Gなので打ちます☆


すぐになんかよくわからんけど
ドッカンチャレンジを引くも

カボ揃い無し(;´д`)


開始60G(宵越し777Gちょい)で小役引いてないのに


ざわついて、発展→成功(宵宵天井
ってことでいいのかな?)
※若干ずれてる気がしますが(笑)



402 BB

ART 強チェ


おいしい展開



ART
スイカ +10

継続

終了

109 魔方陣 スカ

128辞め

投資 2000円
回収 5600円
収支 +3600円


おいしい台を頂きました(^-^)/





そのあとは打てる台がなく

パチンコ(1パチ)のひぐらしを
打って終了



これ電チューの払いだし1玉かよ…(笑)

やたら入るから打ちっぱなしに
してたら玉が減っててビビった…


時短中の打ち方としては

電チューブロックが
出たら打ち出し開始

2~3玉⇔打ち止め

くらいの感覚がよさそうやね★


投資 1200円
回収 2000円
収支 +800円


パチしながら、ちょくちょく
見回りしたが打てる台がないので
帰宅




本日の収支結果
+17400円




完全にヒキがここ最近強いですね
推定低設定のエウレカで勝てたのが
助かりました。

ちなみに打ってたエウレカの
スランプグラフ



結果論にはなるけど、

最初の山のちょっと下ったとこで
辞めたから止め時としてはOK

ただ、後半のグラフは少しいい挙動
のグラフですね☆
まぁ設定は甘く見たとしても3,4あたりだと思う!



とりあえず、2000G弱で中断チェリー3発引いた

ただのヒキ強稼働です(`・ω・´)


最近の稼働内容的に、

そろそろブログのタイトル変えたほうがいいかな・・・(・_・;)



Android携帯からの投稿