今日は折角、自宅に帰還したのに台風の影響で引きこもりだったロンリーウルフです(T-T)。

こんばんわ(^_^)。

天気が良かったなら、リハビリがてら、散歩でもして、大好物のラーメンを食べて、替え玉三個に挑戦して、愛犬と戯れようと考えてたのになぁ。

まぁ、仕方ない。

散歩は諦めて、録画していたドラマやスカパーを見て、お昼は自己流、インスタントラーメンを作りました。(笑)。

基本はチャルメラ塩味です。

普通に食べても美味しいのですが、私の場合はマヨネーズを入れて、ラー油と醤油を少々入れて、仕上げは卵を入れて、溶き卵風にして、市販のスープを入れて最後に、別の鍋で麺を茹でて出来上がり!

カルボナーラみたいな?トンコツピリ辛みたいな?ラーメンです(笑)。

美味しいけどね。カロリーが高いと思います(笑)。

ネギがあれば、山盛りでいれます(^_^)。

ポイントは麺の茹でる時間は2分と湯きりをしっかりやること。

スープが薄くなってしまいますから。

興味のある方は是非ともお試しを。

家族からはマヨネーズの溶けたギトギト油がキモいと不評ですが(爆)。

この後、愛犬と戯れようとしたんだけど、元気がない。
様子を見ると寒さで動きたくないようです。
(;´д`)。

寒さに強いはずの犬なのに猫みたいにお気に入りタオルから、出てきません。


さすらいの狼日記-201010301850000.jpg

無理矢理、引っ張り出すのも可哀想なんで、暫くにらめっこしてましたよ(笑)。
ん?何だか、狼の血が騒ぐ?グルル!

お互いに吠えあいながら、にらめっこ!

お気に入りのタオルを移動させようとすると、唸る愛犬。

私もガルルルッ!と狼になり、じゃれて遊んでました。(爆)。

しかし、犬の成長は早いよね。

犬だけでなく動物の成長は。
我が家に来た頃は、幼かった愛犬。

さすらいの狼日記-200801040902000.jpg


柴犬なんで当時から、よく吠えてました。(笑)。

愛犬と戯れて?今はバレーボールを見てます。

昨日のポーランド戦は劇的な逆転勝ち!

最後まで諦めない選手達の姿に感動しました。


只今、一匹狼は木村選手を応援してます。

この木村選手の友達、同じ道を歩んできたのに、癌という病におかされ、他界してしまったんですよね。

本人の心の中に生きてるんだろうなぁ。

頑張れ日本!(^_^)