あなたが知りたいパチスロ攻略法 | 現役スロプロによる月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル

あなたが知りたいパチスロ攻略法

こんにちは、Neoです(^-^)/

現役スロプロによる月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル


レビューを今週よりお届けしていきます!

まず、この攻略マニュアルは3つのマニュアルから構成されています。

1.攻略準備編

2.ホール攻略編

3.機種攻略編


計277ページのボリュームです。

あなたのレベルによって1.2.3を使い分けることができます。

Neoは数々のパチスロマニュアルを購入してきました。

攻略準備編の目押しについては、正直あっさりと解説しています。

雑誌とかでも紹介されている内容なので、公開しますね。

目押しの方法とは、リズムの目押しです。

一番最初にここを読んだので正直この程度か・・・

と思って読み進めていくと、

機種攻略編にページが変わりました。

今まで数多くの機種別攻略の情報を買ってきました。

そして、色んな攻略サイト、攻略TVも見てきました。

このマニュアルの機種別攻略編 が一番わかりやすく、

実践する上で支障はなく、簡単です。

これこそ、初心者でもノープロブレムです。

現在公開されている機種別情報は、コチラ をチェック。

私がよく打つエヴァ3の攻略も載っていました。


ここで大胆なネタばらしをしたいと思います!


たいていの機種別攻略の内容は、


指定の手順を実行して、


内部の設定を変えるというものです。


その手順は、ステップ5以上あり、いざ実践となると、次はどうだっけ?


となってしまい、結局は失敗なんてケースも多々あります^^;


それに確立なので、ボーナス確定しなくても、クレームを言っても意味がない・・・


別にガセということではなく、手順がややこしいということです。


しかし、このマニュアルはいたって簡単!


通常時とボーナス時に●●●法 をするだけ。


もし忘れても店にいけばこれは確認できます。


あ、これとこれだ!この程度の記憶力で十分です。


データ分析?いいえ、もっと簡単で効率が良いものです。


そうそう、データ分析ってどのようにしていますか?


多くの店には、前日のデータ、BIG回数、REG回数などが表示されています。


実はこれらのデータを使って、


天井まであと何ゲームか?


をほぼ確実に予測可能なんです。


ここまで読んだあなたは、もっとパチスロについて知りたくないですか?


今回紹介した内容はもちろん。


中級者でも知ればさらなる収支を得ることができるマニュアルがあります。


現役スロプロによる月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル

ガセだった!ちっとも稼げない!


そう思われた方は、実践結果を元に全額返金が適用されます。


リスクなくパチスロの勝ち組になれる。


こんなチャンス2度とないかもしれません。


今すぐ行動したいあなたは、コチラ をチェック。


では、次回もレビューをお届けしたいと思います。




販売者には聞けないけど購入者になら聞ける!


そんなことがありましたら、


neo-slotlife@mail.goo.ne.jp


までメールお待ちしています。




では、またお会いしましょう!


読んでいただきありがとうございました。