「シネマオカマ襲来」 |    スロラボ ブログ

   スロラボ ブログ

      スロットラボ枚方市駅前店・ガシオブログ

頼むからジョジョの第4部だけは実写化をやめてくれと思っているチーヤマ子です!

もう日本の漫画からの実写はとにかくエグい!

もうヤマ子たまんないって感じ

そんなこんなで先日、タイで女になったチーヤマ子が

今回はおすすめ映画ベスト3を発表しちゃうんだから!

早速イクんだから!!

1位 『セブン』1995年公開/スリルサスペンス



これは現在、離婚騒動で話題になってるブラット・ピットとモーガン・フリーマンのW主演でのロングヒットの超大作よ!

次々に巻き起こる猟奇殺人事件とそれを追う2人の刑事

最後の結末にはもうケツが浮き上がる事間違いナシなんだから!

お次はコレ!

2位「イントゥ・ザ・ワイルド」2007年公開/ノンフィクション



これはある青年の実話を描いた放浪映画ね

裕福な家庭に育つも2万4千ドルの貯金を全て慈善団体に寄付して放浪の旅に出る。

最後の結末はなんとも悲しいものだけど、男性諸君は必見の欲名作よ。

最後はコレよ!

3位 「レインマン」1988年公開/感動




とにかく泣きたい人はコレ!

兄弟愛映画はたくさんあるけど、ヤマ子的ドストライクウィッチーズはまさに「レインマン一択」

重度の自閉症を患うレイモンド役を見事に演じきったダスティン・ホフマンはまさに圧巻の一言。

若き日のトムクルーズからも目が離せないわ!

そんなこんなで日本の実写映画無双のクソつまんないのを観るくらいなら、絶対洋画よ!いやっ、洋モノじゃなくて!洋画!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村