喫茶スロース+清水ギター教室合同BBQを開催しました | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆

本日から通常通り15時~22時まで営業しています。
皆様のお越しをお待ちしています♪


- - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは、喫茶スロースです。
先日の日曜日は蒲郡市三谷町にあるBeach boxさんにて、喫茶スロース+清水ギター教室合同BBQを開催しました!
三谷の海をバックにBeach boxさんの美味しいBBQを楽しみながら、飲んで食べて、みなさん楽しそうでした♪


そしてBBQの後は清水ギター教室の生徒さんによるプチ演奏会がはじまりました!
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
トップバッターは小学生のHくん。
ギターを始めてまだ間もないのに、堂々たる演奏に拍手です。とってもカッコ良かったです!
面白いパフォーマンスでも場を盛り上げてくださいました( ´艸`)

$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
Tさんはボサノヴァの弾き語りです。きれいな歌声とギターの音色にほっと癒されました。
Tさんの朗らかなトークも和みました~★

$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
ギター教室歴3年のKさんは清水先生とJAZZギターデュオを披露してくださいました。
ギターソロはその場のアドリブで弾いているそうです!素敵です...!
素晴らしい演奏をありがとうございました。


$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
スロースマトリョミン部登場です。今回はメンバーが少なかったので急遽パートを変更したりと大変そうでしたが、見事に「およげたいやきくん」を披露してくださいました。
スロース・マトリョミン部、ただいま部員募集中です~!!

喫茶スロース マトリョミン部facebookページ

$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
最後はナマケモノ大学マトリョミン講座の講師・高先生と清水先生によるマトリョミン+ギターデュオでした。曲は「Over the Rainbow」を演奏してくださいました。
きれいなハーモニーにうっとりと聴き入ってしまいました。
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
潮風を感じながら生演奏を聴くのはとても気持ちがよくて、穏やかないい時間が過ごせました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回、私たち二人だけでは、とてもこの会は出来ませんでした。
クーラーボックスや氷を用意してくださったり、荷物を運んでくださった皆様、ありがとうございました。暑い中、食材を焼いてくださったり、手伝ってくださった皆様、ありがとうございました!
皆様のご協力のおかげで楽しい会にする事が出来ました。
本当にありがとうございました!

想像以上の暑さになってしまい、皆様に申し訳なかったなぁと反省しています。
他にも段取りが悪かったりと、色々とご迷惑をおかけしました。

今回の反省は今後のイベントに生かしたいと思いますので、ご意見がありましたらぜひお聞かせて下さい。
またどうぞ宜しくお願い致します。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
ホームページ  slothcoffee.jp
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。