7月28日にサンヨネ勝手に宣伝局+昼飲み・スナック大宮が開催されました★ | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

こんにちは、喫茶スロースです。
先日の27日、28日は蒲郡まつりや花火大会があり、スロースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆様、ありがとうございました!

28日は毎月恒例・サンヨネ勝手に宣伝局+昼飲み・スナック大宮が開催されました★
ダンナさんが「今回は勝つぞ...!」と張り切っていたサンヨネじゃんけん。
さて結果はどうなったのか...?
※サンヨネじゃんけんとは....数あるサンヨネのすばらしい商品の中から特にイチオシのモノを大宮、清水がそれぞれ一品ずつ持ち寄り、どちらの商品がより素晴らしいかを真剣勝負するコーナーです。


⬇良かったらサンヨネ勝手に宣伝局の放送録画ものぞいてみてください☆




そしてサンヨネ勝手に宣伝局の放送後は、ライター大宮冬洋さんの昼のみ・スナック大宮が始まりました☆
今回はイベント出店帰りのCOFFEE & BAGEL KINOのKINOさん姉妹も駆けつけてくださいました♪
会場は大盛り上がりでとっても楽しそうでしたよ~v(^-^)v
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
また来月もサンヨネ勝手に宣伝局+昼飲み・スナック大宮を開催しますので、お気軽に参加してください!


夜になり花火が始まると、私もお客様とスロースの店先から花火を見ました。
やっぱり蒲郡の花火はいいもんですねぇ...。
お客様の浴衣姿もとっても素敵でした!
夏のいい思い出です~(^-^)
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
ホームページ  slothcoffee.jp
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。