友人写真展と名古屋芸術大学卒業制作展へいってきました☆ | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

こんにちは、喫茶スロースです。
先日の日曜日はスロースのオープン前に友人前田くんの写真展へ行ってきました。


$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
名古屋市にある「よ・あん」さん。とても素敵なギャラリーです。

$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
身近な風景が独特な世界観で切り取られていて、とても面白かったです。
観ていると写真を撮ることを楽しんでいる様子が伝わってきました!
また、ご自身も絵を描かれるという感性豊かなオーナーさんのお話も興味深かったです。

これから沖縄へ移住する予定の前田くん、きっと沖縄でも楽しい写真を撮り続けていくのだと思います。
これからの前田くんの活躍も楽しみにしています!楽しい時間をありがとう☆

前田くんのブログ→


$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
続いて、スロースのお客様・Rさんの作品を拝見しに名古屋芸術大学卒業制作展へ。
Rさんはとても魅力的な方なのですが、作品も素晴らしかったです....!
パンチの効いたRさんらしい個性が光る作品たちでした。
素人目から見ても、これだけの作品を完成させるのは大変だったんだろうなぁ....。

みなさんの作品からたくさんいい刺激をいただけて、元気になりました。
来てよかったです(^O^)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
ホームページ  slothcoffee.jp
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日祝14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。