全財産残りわずか
今日だけで
50,000位負け。
残りの金も明日全部使ってこようと思ってる 適当な時間に行って適当な台選んで打つわ
今まで勝つために必死になってたのが完全に馬鹿馬鹿しくなった。
一緒に住んでる無職の彼女もパチンカスで普段俺が早い時間に打ちに行こうとすると彼女も行くからと待たされる
スマホゲーやってるの待たされ行く前に飲食店寄って打ち始めの時間はダラダラ遅くなり行ってから当たり始めるのは閉店を意識する時間なんてのもザラ
台選びも時間に余裕がないから雑になる
で、結局ボロ負け
それを朝一で一人で行って取り返す
いつもいつもこんな感じだしちょっと勝てば勝ったからって理屈で金遣いが荒くなる 負けて無くなるより使った方がいいって理屈で
それだと勝てば現状維持で負けたら金が減るつまり増えないって事になる気がするのは違うんだろうか
ここからが本題
今日自分が行こうとした時間 夕方17:30くらい この時点で遅い時間なんで良さげな台がなきゃジャグラーでも打って出なけりゃ帰ろうと思ってた
家を出る準備しようとすると
彼女「マック行きたい」
じゃあ早く準備してくれる?って頼むと
「そんなにスロット打ちたいならハムスターでも打ってれば?」
この時点でパチ屋へ急いで行くのを断念
それから暫くの間、彼女が遊んでるスマホゲー(星のドラクエ)が終わるのを待たされ終わってから更に出かける準備にダラダラ時間かけられようやくマックへ
スマホのクーポン使ってちょっと割引の値段でマックでのんびり食事
この時点で19:30
で、マックで食事を終えて彼女の進行方向がスーパーでも家でもない
どこに向かってんの?と聞くと
「え?パチ屋じゃないの?」
と、
結局行くならここまで時間引っ張るのはおかしいだろと言いたくなるとこだけど、もうそんなこと今まで散々言ってきた。
店へ着く手前20:00
始める時間じゃなくて帰る時間じゃねーのこれ
「じゃあ帰る?」
この時点で相当イライラしてたので
行くけど?今日は勝ちたかったなあ
と言うと
「そうだね」
と
今までの自分の理屈:
・店に行く時間が遅いほど不利
良い台を選ぶ時間が少ない
時間が短時間なほど焦って雑な立ち回りになる
物理的に短時間では大きく勝てない 取り切れず閉店になれば大損
彼女の理屈:
・行く時間関係ない
勝つ時もあるから
今月も少ない生活費をスロットで大幅に増やしてもけなされ、早く行こうとすると待たされ、負ければ俺の自己責任 勝ってもスロット中毒 生活費が少ないと責めてくる
今日はもう彼女にパチ打つ金渡した後、完全に投げやりになって養分打ちしてた。
適当な台でパチ打って適当にスロット打ち散らかして後半は閉店一分前までリノ打って金吸わせその様を彼女に見せつけ退店。
本当は閉店直前に当ててボーナス回せず終了みたいにしてやりたかったんだがな。
前から思ってたんだけど彼女のやってることがどう考えてもパチ屋側なんだけど俺が間違ってんだろか
今月勝ってきてたのもたまたまで天井とかゾーン狙って必死になってたのは無意味ただったんだろか。
正直彼女が負けるのはどうでも良かったんだけどひたすらこっちを巻き込んで行く時間遅くして不利にしてくる→結果ボロ負けみたいなのにウンザリしてたし、今日のを見せつけても「遅くても勝てる時ある 打って負けたの自分じゃん」だしな。
彼女に合わせて結果こうなってんだってのを伝えようとしても無駄だった。
っていうか俺が間違ってんのかもう訳わかんねぇ。
だから明日は適当な時間に行って空いてる凱旋座って思考停止してただ打ってくる。 それでも勝つ時もあるだろうから。
- 前ページ
- 次ページ
今日もパチ屋 馬鹿が一人
ここの島の 履歴見てる
サボり人生 無職廃人
今日も当たり 引けず撤退
ホールでエナ乞食なんてあだ名でも
5スロのまどマギにはもっと変なキモオタいたの
受給しているかなと
接近してみると
みんなが避ける中でぱちくり見ている無職がいたから
テレパシる気持ちが
電波が近くても
ぎゅっとね諭吉掴んでくれてる あなたの事が好き
こんにちは。
大都とサミーが死ぬほど嫌いな廃男です。
今回は南国物語の稼働記事。
南国物語は未だかつて勝った試しがない( ✧Д✧) のですがゾロ目ゲームが近いと打ってしまって9割以上がスルー奇跡的にヒットしても単発って戦績でもう近寄るの辞めようと思い始めてる機種なわけですが、とりあえず稼働結果を。
222狙ってたら195Gでhit(*´`)
単発から111もスルーしたのでやめ。
333G狙ってたら322でhit(´-`)
単発から52Gまわしてやめ。
500位から打って996GでREG
119Gでやめ。
珍しく111のゾロ目で当ってからの
スルー 42やめ。
119hitからの
スルー 51Gやめ。
(∵`)
もう打たねーわぼけ!
南国物語 ゾーン・天井エナ評価E (狙ったら爆死する台)
こんにちは。
金が尽きたらケータイ払いで食料確保してる廃男です。
何もない自分が日々金を稼ぐには日雇いするかスロ打つかの二択になるわけで、前者は精神的にきついので後者でお金を増やしてゆとりを作っていきたいですね。
現状きわどい綱渡りで生きながらえてますが。
焦れば踏み外して転落。慎重に行き過ぎても気持ちが持たないという。
ただ最近は焦って足元がおぼつかない感じで失敗続きなのでもうちょっと慎重に立ち回るべきかなという感じではありますが。
では、第2回目の引き弱廃人の稼働記事。

死ぬほど嫌いな(ガ)ルパンや南国と同じようなアタックビジョン付いたオリンピアの機種の中では割といい評価(が自分の中ではある)戦国乙女2です。
見た感じは萌え系のスロなんですけど正直見た目や演出は今の自分にはどうでも良く、勝てるか勝てないか、評価の善し悪しはそれだけです。
座って少し様子見てモードが悪そうなら移動しようとまわし始めると僅か2Gでリールロック二段階からのレア役で当選!

最近の機種は単発で終わると100枚にも届かない上にその単発がデフォルトなわけで当たった→良かったではなく
当たってからがスタート!つまりここからがようやくこの台との勝負になるわけです。

70枚(´-`)

130枚(*´`)

115枚( .. )

どうにか継続してるものの全部レギュラー(乙女ボーナス)
いやいや出してる感が台からにじみ出てるわ

レギュラー(乙女ボーナス)5発目!
ちょろちょろちょろちょろケチ臭い!たまにしか連チャンしないんだから出すときは景気よく出せよ!
なんてことは思ってなく、普段通りの悪い偏りに普段通り冷めた心地で淡々と消化してました。

そんな感じで打ってたらついにレギュラーが嫌々ビッグに昇格!

結果
レギュラー6
ビッグ1
712枚でボーナス終了
レギュラーに偏ったとは言え、これだけ出ればとりあえずは次に勝負する分のメダル枚数にはなるので良しとしよう。
何万も使って100枚が普通のルパンとかいうクソ台よりは8000倍良台だと思います。(チェインアタックに割持ってくとか頭イカレてんだろ作った奴)
最初乙女ボーナスでも2回真乙女引けば500枚は獲得出来るので50G以内に薄いレア役引いて特化ゾーン持ってかないとラッシュ終了!また1からやり直し!w
な感じの(マドマギ サラ番)みたいな台よりは勝負しやすいと思います。
戦国乙女2ハイエナ評価B
金が尽きたらケータイ払いで食料確保してる廃男です。
何もない自分が日々金を稼ぐには日雇いするかスロ打つかの二択になるわけで、前者は精神的にきついので後者でお金を増やしてゆとりを作っていきたいですね。
現状きわどい綱渡りで生きながらえてますが。
焦れば踏み外して転落。慎重に行き過ぎても気持ちが持たないという。
ただ最近は焦って足元がおぼつかない感じで失敗続きなのでもうちょっと慎重に立ち回るべきかなという感じではありますが。
では、第2回目の引き弱廃人の稼働記事。

死ぬほど嫌いな(ガ)ルパンや南国と同じようなアタックビジョン付いたオリンピアの機種の中では割といい評価(が自分の中ではある)戦国乙女2です。
見た感じは萌え系のスロなんですけど正直見た目や演出は今の自分にはどうでも良く、勝てるか勝てないか、評価の善し悪しはそれだけです。
座って少し様子見てモードが悪そうなら移動しようとまわし始めると僅か2Gでリールロック二段階からのレア役で当選!

最近の機種は単発で終わると100枚にも届かない上にその単発がデフォルトなわけで当たった→良かったではなく
当たってからがスタート!つまりここからがようやくこの台との勝負になるわけです。

70枚(´-`)

130枚(*´`)

115枚( .. )

どうにか継続してるものの全部レギュラー(乙女ボーナス)
いやいや出してる感が台からにじみ出てるわ

レギュラー(乙女ボーナス)5発目!
ちょろちょろちょろちょろケチ臭い!たまにしか連チャンしないんだから出すときは景気よく出せよ!
なんてことは思ってなく、普段通りの悪い偏りに普段通り冷めた心地で淡々と消化してました。

そんな感じで打ってたらついにレギュラーが嫌々ビッグに昇格!

結果
レギュラー6
ビッグ1
712枚でボーナス終了
レギュラーに偏ったとは言え、これだけ出ればとりあえずは次に勝負する分のメダル枚数にはなるので良しとしよう。
何万も使って100枚が普通のルパンとかいうクソ台よりは8000倍良台だと思います。(チェインアタックに割持ってくとか頭イカレてんだろ作った奴)
最初乙女ボーナスでも2回真乙女引けば500枚は獲得出来るので50G以内に薄いレア役引いて特化ゾーン持ってかないとラッシュ終了!また1からやり直し!w
な感じの(マドマギ サラ番)みたいな台よりは勝負しやすいと思います。
戦国乙女2ハイエナ評価B
