食事を取るのが面倒になると寝てごまかします。
スロースハム子です。





これから結婚相談所の話をする前に
少しハム子についてを書いていきたいと思います。
興味ないかもしれませんが、よろしくお願いします。




ハム子は現在25歳。
給料は安いですがちゃんと働いております。
あ、前にちょろっと書いたブラック会社は辞めてます。
3人姉妹の末っ子で静岡のド田舎で実家暮らしをしています。
姉二人は結婚済み。





「え、結婚相談所に行くには若くない?」
と思われた方がいるかもしれません。
正直、自分でもそう思います。





そして、自分で言うのも嫌味っぽいかもしれませんが
それなりに美人でおっぱいがでかいです。




私が会社で慌てて走ってるのを見た後輩が
扇風機と呼んでいたらしいです。どういうこっちゃ。





「それなら行く必要ないじゃん!」と思うかもしれません。
ですが、それゆえに変な男を寄せやすいのです。
(既婚者、還暦近いおじさん、バツイチと偽ったバツ2など。)
手相にも本命には好かれずどうでもいいのからモテると出てるそうです。辛い。




さらにハム子はそんな変な男ばかり寄ってくるからか
男運がすこぶる悪く、よく友人に心配されます。


あとはなぜか
''童貞ではないけどあまりお付き合いしたことない人''
ばかりと付き合ってましたね。
そういう人と付き合うと経験が少ないゆえになのか
デートの最後に毎回ホテルに行きたがって
あれ、この人ヤリ目なのかと思うことも多々ありました。


あとは展開が早くて短い巻数で完結する漫画が好きだと言ったら
誕生日にバジリスク全巻セット(元々彼が持っていたもの)
をもらったことがありましたね。
絵柄が好きじゃないとまず読まねぇし、新品ならまだしも
中古ってのが絶妙に嫌でしたね(^ω^)笑




脱線してしまいましたが、とにかく男運が悪く変なのを寄せやすいのが
結婚相談所を頼ることにした理由のひとつです。
他にも理由はありますが、それはまた後日。