先日のブログで「病院に行ってきます」なんてことを書いて、帰ってきてからどうも調子が悪いなあと思っていたら週末には熱が40度越え!
これがうわさに聞くインフルエンザなのか?と思いつつ、土曜の夜だったので夜間診療の病院までタクシーで行ってみたら。。。インフルエンザは陰性。
何か時間がある程度経たないと、インフルエンザって陽性にならないらしい。。(´・ω・`)

日曜日も一日寝込んで、前日もらった解熱剤は飲んでみたもののやっぱり40度越え。
も一度昨日と同じ夜間診療の病院に出向いたところ、やっとインフルエンザ陽性反応。
ちゃんとインフルの薬も処方してもらったのだけど、月曜も火曜もほとんど水分以外口にしない寝たり期状態。
今日になって、ようやくふらつきながらではありますが、少し動けるようになってきました。

はぁ。。。それにしてもなめてました、インフルエンザ。
しばらくは体力戻るまで養生しなきゃ。。。><