ネットの上ではいい年をして乃木坂46にハマっているということは隠しているわけでもありませんが、これが日常となると少し違ってきます。
いい年をした大人がアイドルにハマるというのは、家族にはなるべく知られたくないものだったりします(^^;

今朝朝食時にテレビを見ていたら、普段そんな時間帯には見たことの無い、乃木坂46のファーストアルバムのCMが突然放送されました。
深夜帯などでは見慣れたそのCMも時間帯が違い、不意打ちをされると思わず反応してしまうもので、「あっ。。。!」と口から驚きの声を出しそうになって堪えました。
家族は怪訝そうな顔をしていましたが、うやむやにしてごまかしておきました(^^;

こういうことが続くと、家族にバレるのも遠くないかも知れません。。。


乃木坂46ファーストアルバム 「透明な色」CM