どうも最近は、昼間は不調でこの時間帯になると少し調子良くなって来るという昼夜逆転現象の日々を送っています。
一日の生活がきちんとしたものにならないと、なかなか一時期の調子の良かった状態には戻れないかなぁ。。。

あと一時期は能天気に暮らすことで、だいぶ精神的にも落ち着けた時期があったのですが、引越しを機にしてあれこれと思考する癖が戻ってしまい、思考することから派生して生まれてくる不安を頭の隅からぬぐえないようになってしまいました。
何だか鬱が酷かった頃に戻ってしまったかのような「動けない」とか「何を選択しても間違ってしまっているような不安感」に常に付き纏われてしまっているなぁ。。。

一時はブログに愚痴めいたことを書かないで済むようになっていたのですが、書けば少しは楽になれるかな?と思い、ちょっと愚痴ってみました。。。


♪初恋の人を今でも -乃木坂46