9月も終わり、10月にもなると本格的に秋めいてきてもいい気がするのですが、まだまだ日中は汗ばむ陽気だったりしますね><

引越しがらみでドタバタしていたこの2ヶ月間をようやく乗り切ることができて、一息ついています。

いろんな引越し後の生活を計画していたのですが、結果的に今は久々の一人暮らし状態で落ち着きました。
まぁ家族も近所に住んでいるので、本格的な一人暮らしではないのですが、夜などは結構心細い気持ちもしてくるものですね。

また一人暮らしをすることになった場所はさして広くないアパートで、たくさん持っていたマンガやら余計なAV機器などをかなりの量を処分したのにもかかわらず、ギュウギュウな感じです(^^;

とりあえず月も変わったことだし、気分を入れ替えて新生活スタートしていきたいものです!^^


♪何もできずにそばにいる  乃木坂46