何か精神的に追い込まれていたことと、遅々として進まない片付けに身体が拒否反応を起こしてしまいました。
完全にダウン。
何もする気は起きないし、気が急いたとしても身体が動かない。
鬱を抱えたまま無理をしようとするとどうなるか、はっきりわかりました><

仕方がないので、多少の不便はあるけれど引越しの片付けと、実際の引越し作業を並行して行っていくことにしました。
今から3ヶ月くらいかけて、のんびりと片付けはしていくつもりです。
本当に引越しが完了するのは秋になりそうだなぁ。。。

先を見てしまうと、その長さにまたうんざりしてしまうけど、とりあえずは今日できることを少しずつでも。。。やっていきます^^


「ガールズルール」 乃木坂46