今日は病院に行ってきました。
10時に予約が入っていても、結局診察を受けられたのは11時。。。
1時間も待合室でじっとしているのはそれだけでかなりの苦痛です><

今日はイライラが最近酷いので、何か緩和できる薬を処方してもらおうかと考えていたのですが、私の主治医は簡単には薬を増やさせてくれません><
精神科で簡単に薬を出しすぎるが故の患者の薬漬けも問題ではありますが、なるべく薬を出さない方針というのも結構しんどいものです。
そんへんバランスの取れた医者ってあんまり聞かないなぁ。。。

いつものことながら午前中に病院に行った日の午後は、ほとんど使い物にならない私です。
今日も午後は引越しの準備の手も休めて、ごろごろ過ごそうと思います(^^;


「無口なライオン」 乃木坂46