前々から計画していた我が家の引越しがやっと決まりました。
実際にはまだ日はあるのですが、今から少しずつ荷物の整理を始めました。
とりあえずまず立ち向かったのは本。
ほとんどがマンガですが、この量がしゃれになりません(^^;
引越しを機会にある程度処分するかー。。。

本の整理の怖いところは、懐かしい本を掘り出してしまって、そちらに気をとられて片づけが一向に進まなくなることなので、あまり寄り好みをしたり、選別をしているとドツボにはまる気もします。。。(^^;

実際にはまだ3ヶ月ほど猶予があるので、少しずつでも整理していかなければ!><


「生まれる星~丘に吹く風~Shooting Star」 TULIP