月影ベイベ 3 (フラワーコミックスアルファ)/小学館

¥463
Amazon.co.jp

叙情あふれる雰囲気の中で、さまざまな思いが交差してるマンガ「月影ベイベ」です^^
いやぁ。。。ちょっと謎めいた部分も少しずつ明らかになり、ますます人の想いが混沌としてきました(^^;

やっぱりこの作品の面白さは、若者のまっすぐな想いと、ある程度人生経験を重ねた大人の想いがどうしてもなかなかわかりあえないといったところでしょうか。
頭では理解できても感情が理解できない。。。読み手もそんな気持ちにさせる展開ですね。

それほど長々と続くような話ではないと思いますが、変に間延びさせないで、凝縮した作品に仕上がってほしいものです!^^