俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp

とにかく最初のインパクトが少女マンガにしては強烈で、主人公が二枚目じゃないごつい男で、でも心根は誰よりも正直でやさしくて力持ち。
そんな男に恋してしまった一人の少女。。。
1巻にてカップルが成立してしまったので、今後どのような展開になっていくのかと思ったらやはり基本はその二人が中心で、それをとりまく周囲の人間を巻き込んだ恋愛青春ドラマになっていきます^^

失恋アリ、新たなカップルの成立ありのこの巻ですが、どちらも最終的には心がほっとするような形に収まり、今後の展開もつい期待してしまうような余韻も残しています^^

とりあえずここまでパワーダウンせずにコミックスを重ねたのはすばらしいです^^
今後も主人公のカップルを暖かい目で見守っていきたくなる作品ですね^^