それでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス)/少年画報社

¥560
Amazon.co.jp

お気に入りのマンガ、石黒正数さんの「それでも町は廻っている」の12巻が出ました!
いやぁ、素晴らしいですね。
12巻になってもそのパワーと切れは少しも衰えていません^^
基本ギャグマンガなのですが、ミステリ調あり、ハートフルあり、ドタバタありとその回ごとに味付けは違うのですが、それが逆に読み手を飽きさせない展開になっています^^

あと、ここまで来ると各キャラクターがすっかり自分たちで勝手に動き出しているんじゃないかってくらいイキイキしていて、しかもどのキャラクターをとっても嫌いになれない愛おしさがあるというところがいいですね^^

コミックスの出るペースが遅いのが珠に瑕ですが、質を落とさないでいつまでも続けてほしいと思える素晴らしいマンガです!^^