ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス)/講談社

¥450
Amazon.co.jp

アニメの方は一期、二期を終えましたが、マンガ自体はまだまだ盛り上がり続ける末次由紀さんの「ちはやふる」23巻が出ました!
ここしばらくかるた中心の話で盛り上がってきた展開だったのですが、この巻に来て突然恋愛関係に進展(?)があります。
かるた中心の話の時は、基本的にスポ根ものに近い感覚で読めていたのですが、恋愛要素が濃さを増したこの巻はまた別のドキドキ感が加味された感じです(^^;

でもこういうマンガの恋愛要素は非常に難しいですねぇ。。。
「ちはやふる」の根幹の流れとして、千早と新と太一の恋愛模様があるわけですが、ここまでくると特定のキャラに感情移入してしまっていたり、その他のキャラとの関わりもあったりして、どう転がって恋愛が成立しても素直に喜べそうにない私がいたりします(^^;