日常 (9) (カドカワコミックス・エース)/角川書店

¥588
Amazon.co.jp

アニメの放送も終了して随分と経った気がしますが、どっこいマンガの方はまだちゃんと連載が続いております^^
あらゐけいいちさんの「日常」の9巻です。

ここに来て新たなキャラクターが活躍(笑)。
まだまだ変化の途中のような展開ですね^^

しかし読んでいて面白いと思えるのですが、何がどう面白いのかを説明するのが非常に難しいマンガですよね~。。。
きっと「どこが面白いんだ!」と思う方も少なくないんじゃないかって気もします(^^;
そう思いながらもクスクスほくそ笑みながら読みふけってしまう私は、すでに中毒患者なのかも知れないですね(^^;