先日、タブレット端末を買いました。
まぁ、なんていうか寝床に入ってからも横になってネットをしたり、動画を見たりするために。
実は携帯もまだガラケーのままでスマホを使ったことのない私には初タッチパネル。
最初は指でいろいろ選択していたのですが、結構押し間違いや指が太すぎて別の場所を押してしまうことが結構ありますね(^^;
その結果タッチペンを買って、なんとか取り扱っているのですが、タブレットでこの始末。
スマホなんて買ったらそれこそ押し間違いが多発してイライラしてしまいそう(^^;

特に今は外出することもめったにないし、ガラケー→スマホへの変更はもうしばらく必要ないなぁと感じた次第です(^^;


「雨の夜と淋しい午後は」 さだまさし




「6ヶ月の遅刻~マリナ・デル・レイ~」




「The Best For You」 さだまさし