一週間フレンズ。 (4) (ガンガンコミックスJOKER)/スクウェア・エニックス

¥500
Amazon.co.jp

甘く切ない恋愛コメディ、葉月抹茶さんの「一週間フレンズ。」も4巻を迎えました。
3巻までは大変ながらも順調に記憶をなくしてしまう女の子・香織に接近できていた佑樹だったのに、3巻の終わりに香織の過去をしる転校生がやってきて、まだ香織は深い忘却の繰り返しの淵にはまってしまう。
やっぱり記憶が消えてしまうという香織の問題を解決するには、その過去に遡らなければならないのか。。。
でも、過去を知りたいような知りたくないような佑樹はモヤモヤを抱えたままでまた新しく香織の友達になるべく毎日を繰り返していくわけですが。。。

はっきりいってこの巻に関しては恋愛の甘いムードは一変、香織の過去に何があったのかが焦点になってきます。
ただそれとは並行して別の恋の予感。。。
目の話せない展開です^^

そういえばこの作品もついにアニメ化をするそうですね。
まだ物語の在庫が少ないのに、アニメにあっという間に追いつかれしまうという懸念材料が残りますが、是非ともうまいこと作り上げて欲しいものです^^


「一週間フレンズ。」公式アニメサイト