なんだかよくわからないけれど、昨日あたりから朝、昼はとても寒く感じて、夜になった方が何となく温かく感じるのはやっぱり自律神経のどこかがおかしくて、体内温度の調整がうまくいっていないからなのかな?
従ってどうしても日中帯は思考も行動も鈍くなってしまいます。

かと言って夜になればなったで、過ごしやすいけれど眠気などが襲ってきて、そうそう何かをすることもできない。
よーするに数日前に日本の上空に寒気団が侵入してきてからというものの、本当に使い物にならないガラクタのような生活になっています><

まぁ。。。季節も冬。
熊みたいな野生動物のように、冬眠できてしまえばこんなに悩むこともないんだろうけどね。


「冬の街」 TULIP