「キャリー」。。。そう何度も見たわけじゃないけれど、今でも鮮明に映像を思い出すことのできる映画のひとつです。
その「キャリー」がリメイクされて上映されるようですね!
3度目の映画化とのことですが。。。2度目は記憶にありません(^^;

とにかく1作目の「キャリー」はテレビでなんの前知識もなく見たのですが、もう映像と内容に引き込まれるだけ引き込まれて、それゆえに衝撃のラストには床から30cmは飛び上がったのではないかと思うくらい驚きました。

1作目の「キャリー」もかなり原作に忠実に映像化されていて、あまり不満のない出来栄えだと思うのですが、なぜ今リメイクなのか。。。?
それこそ見てみないとわからないですね(^^;


「キャリー」予告編




そうそう、今回の「キャリー」のリメイクに際して、キャリーばりの超能力少女を題材にしたどっきりが仕掛けられた映像がありました(^^;
目の前でこんな出来事を見たら。。。やっぱり私も一目散に逃げ出すでしょうね(^^;