げんしけん二代目がアニメ化ということで、心配事もあったのですが、いざ放送が始まってみるとなかなか面白い!
最初は声優さんが変更になったキャラに違和感があったのは間違いありませんが、アニメの出来としてはなかなかの力作です^^

前回のげんしけんが所謂おたくの生態を描いていたのと比較すると、今回は腐女子の生態を描いたものになっています^^
これがなかなか面白い^^
ヲタ・腐女子サークルの活動なのに、意外と恋の芽生えがあったりして、まぁリア充な方にもあまり抵抗なく見られる作品になっていると思います^^

自分のヲタ青春時代をふと思い出しながら、毎回楽しみにしています♪
まぁ、昔のヲタの世界には女性は無縁でしたけどね(^^;


げんしけん二代目 PV