飽きもせずに東京では暑い日が続きます><
昨日は夏風邪を引いてしまったみたいで、早々に横になったのですが、今朝起きてみたら少しは調子も戻っている感じでした。
まだまだ油断しちゃいけないでしょうけどね。
治りかけが一番ぶり返しやすいでしょうし。
そんなわけで今日もなるべくおとなしくしているつもりです。

暑い夏というと、高校時代に帰り道駅前の喫茶店に寄り込んで食べたフラッペを思い出します^^
あの頃は私に限らずに、友達とおしゃべりをしながら時間を過ごすっていうことがとても貴重な時間だったような気がします。
だから帰り道はよく喫茶店に転がり込んでは、コーヒー1杯で何時間もねばったものです(^^;
でも、夏になるとさすがに冷たいものが欲しくてね。
フラッペを冷房の送風口の真ん前の席に座って食べるのが流行りでした(笑)
みんなで頭をキーンと痛めながら、もくもくと食べていたことを思い出します^^


「君の季節」 TULIP