みつどもえ 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440
Amazon.co.jp

一度週刊少年チャンピオンを休載になった時は、かつての多くの伝説のギャグマンガと同様にとてつもない劣化か、白いワニがやってくるかになってしまうのかと心配したのですが、月刊誌にその掲載の場を移すことによって、見事に復活しました!
桜井のりおさんの「みつどもえ」13巻です!^^

いやぁ、少しではありますが、連載のペースに余裕が出来たのか、基本的には質を落とすことなく相変わらず少々お下劣気味ではありますが、かわいい三姉妹のギャグマンガです^^

また最近では月刊誌に2本立てという形式で掲載されているようで、2話分の中に繋がりを持たせることができたりして、バラエティに富んだ構成も可能になっているようです^^

順調に巻を重ねていけば、アニメの三期っていうのもない話じゃないかもしれないですね^^
(個人的にはアニメの方も好きでした♪)