今日は朝からムッとした空気が身体にまとわりつく様な感じでした。
そう、湿度がかなり高い。
おまけに朝方から結構気温も高めになっている。
遅めの朝飯をとって、少ししてみると、頭痛と身体のだるさと意識がふと飛んでしまいそうな一瞬。
これって。。。ちょっと熱中症っぽい?
思わず水分を摂って、しばらく横になりました。

先ほど目が覚めたわけですが、やっぱりちょっと調子が悪いままです。
今日は意識的に頻繁に水分を摂るようにして、なるべく静かにしていようと思います。
心なしかエアコンの効きも悪いのが余計にしんどい感じ。。。です。


「線香花火」 さだまさし




「甲子園」 さだまさし




「6ヶ月の遅刻~マリナ・デル・レイ~」 さだまさし