ごきチャ (2) (まんがタイムKRコミックス)/芳文社

¥860
Amazon.co.jp

ついにこんなものまで擬人化・萌え化してしまいました。。。
るい・たまちさんの「ごきチャ」2巻です。

そうです。。。あの黒くて鈍く光るあいつです。
ゴキブリを萌え化してしまうなんて~><
これがまた健気なゴキちゃんで。。。人とどうすれば仲良くなれるかをいつも考えています。
でも。。。姿を現すと必ず死と直面することになります(^^;
そんなゴキちゃんの一生懸命で頑張る毎日の4コママンガです^^

こんなマンガを読んでしまうと。。。実際に部屋で本物のゴキちゃんにご対面した時、叩くのを躊躇してしまいそうです(^^;
困った後遺症が残りそうなマンガです(汗)