不安の種 (1) (ACW champion)/秋田書店

¥735
Amazon.co.jp

夏の暑さも続く今日この頃、少しは納涼気分に浸りたいと思っていたら、こんな情報がありました。
ホラーマンガの「不安の種」が映画化したんだ!
マンガの方は特にストーリーらしいストーリーはなく、日常に潜む恐怖や不安を具現化したようなショートストーリーのオムニバス物になっています。
映画化っていうことは、各エピソードに何かしらのつながりを持たせるのかな?

本来ならレイトショーに出向きたいところだけど、結局私が見るとしたらDVD化されてからだろうなぁ。。。
そうなるとDVD化されるまでに半年位?
実際に家で鑑賞する際には、納涼気分じゃなくて暗く寒い部屋で一人で見ることになるのかも(^^;
本当なら夏のうちに見ておきたい一作です^^


オチョナンさん




「不安の種」予告編