銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥440
Amazon.co.jp

アニメも始まりました人気沸騰作品、「銀の匙」8巻が発売になりました!
エゾノーでの充実した(?)高校生活を描いてきたこれまでとは大きく大きく波乱含みのストーリーが展開しはじめます。

農業、酪農などの置かれている現状の厳しさや、将来に直結している学園生活、シビアでありながら人生の縮図が高校生活に含まれていますね~。
これに比べると私の高校時代なんてほんとなにも考えていなかったなぁと。。。(^^;

ここまでのお話もとても面白かったですが、これからもますます目が離せない!そんな期待を持たせてくれる8巻でした!

アニメの方も1話を見た時点ではなかなかよくできていたとは思うのですが。。。どう考えてもまた途中でアニメの方が終わっちゃいますよね。。。
それだけが心配です><