ここ数日の暑さにすっかりやられてしまったようで、寝不足だし、体調も良くない。
とてもじゃないけど外出なんてしたくもない状態なんですが、それが月に一度の通院日となれば、とりあえず出向くしかないですよねぇ。。。

そんなわけでうだるような暑さの中、病院に行ってきました。
案の定予約であっても長い長い待ち時間。
節電対策よろしく、それほど涼しさを感じさせない空調の温度。

何とか家に帰ってきましたら。。。もうバタンキューです><

今は眠い、暑い、頭痛、だるい、目が痛い、などなど。。。
とにかく体調がすっかり悪化しました><

家の中もエアコンの効きが悪いし、なんだかどこに行っても心身の休まるところがないここ数日。。。
そのうち倒れるんじゃないかって不安に思う今日このごろです。。。